So-net無料ブログ作成

2017season-14(だいくら②)晴天 [スキー]

[ふらふら]それにしても、今季の[スキー][曇り]曇天が多く、わたくしの「行いが悪い」[もうやだ~(悲しい顔)]ところから来るのかもしれませんが~

(・ω・;)
そして、「だいくらな気分[目]」の翌朝、

1-DSC_0601.JPG

「…おお~[ぴかぴか(新しい)]なんか期待できるかも?」ということで、
会津高原だいくらスキー場
後編です。

(地図)

大きな地図で見る

なんだかんだで前日えらく疲れており、宵っ張りのワタクシにしては珍しく、[レストラン]夕食後、お風呂入って[ふらふら]平べったい生物に大騒ぎしたら・・・[眠い(睡眠)]ぐったり爆睡 ⇒ そんな朝、久々の[晴れ]期待です。

[次項有](続きます)[ひらめき]

 ↓

[次項有]

[晴れ]絶好の…

1-DSC_0602.JPG

[決定]絶好の決勝(?)日和[手(グー)]

1-DSC_0603.JPG

[決定]コンディションも良好、いや最高[exclamation]

1-DSC_0604.JPG

Are You Ready?

1-DSC_0605.JPG

Ready Go[exclamation]

1-DSC_0607.JPG

[目]もう、緊張感でぱっつんぱっつん状態です。

1--DSC_0608.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]それにしても、久々に最高の環境で滑った鴨?

1--DSC_0609.JPG

決戦の前にちょいと味見を[たらーっ(汗)]

1--DSC_06010.JPG

(><;)うへぇ~手強い!

コブ斜に適合するまで3回要しました=装置的な要改善点もこれ以上放置できなくなりました。
[目];ストック短いの買おうっと!

1--DSC_06011.JPG

[わーい(嬉しい顔)]だいくらの主、「だいちゃん」と遭遇…

凄くゴキゲンでした⇒良い子のみんなとか、お客さんがいっぱい来ているからだね[決定]

1--DSC_06012.JPG

そして、[スキー]終了[end]
なんとか、「だいくらな気分」での所定の目的を果たすことが出来ました。とっとと帰ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

[あせあせ(飛び散る汗)]と、いうことで、まだまだ累積[カメラ]解消に至ってません。次も控えているので[ふらふら]

[ダッシュ(走り出すさま)]うpを急がねば![あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tochi

二日目はいい天候ですね
これならば気持ちよく滑れますね
by tochi (2017-02-09 11:26) 

hanamura

だいくらの主、「だいちゃん」!!! 好きだぁぁぁ!
そう!ゴキゲンですか?いいなぁ、変に奇をてらって無くて!
「ひこにゃんの中の人より、だいちゃんの中の人に成りたい。」
(中の人とか、居ません!居ませんからぁぁぁ~!!!)
by hanamura (2017-02-09 18:11) 

とり

おおおお、前回とは打って変わって素晴らしい天候に恵まれましたね!
by とり (2017-02-10 05:09) 

ナツパパ

真っ青な空が気持ちいいですねえ。
こういう環境でスキーは格別でしょう。
うらやましいなあ。
by ナツパパ (2017-02-10 11:36) 

ikuko

なんちゅう綺麗な空!!
これは気持ちよさそう〜〜
日焼け止め、しっかり塗って!ですね^^
by ikuko (2017-02-10 12:25) 

me-co

>tochiさん、前日の悪天候がこれでちゃらです。
 2回悩みましたが3回目、おかげさまで気持ち良く凸凹できました。

>hanamura師匠。気に入っていただけたのは嬉しいですが、大切な地元の雇用ですから、「中に入りたい」なんてダメですよ。
 そういえば、ダイちゃんも滑るのかなぁ?

>とりさん。普通、こうやって世の中帳尻が合うものなんですね。
 先の野沢なんか3日間で3タコ…あれは一体なんなんだ!

>ナツパパさん。前日、の予報だとあまり良くなかったので、尚更うれしいです。お陰さまで露光もバッチリ!いい画像が撮れました。

>ikukoさん、普通日焼けしますよね。
 ところがあんまり焼けないんです⇒歳ですね(汗)
 なので、日焼け止めは煩わしいので、この季節はフェイスガードです。
by me-co (2017-02-10 22:02)