So-net無料ブログ作成
検索選択

2017season-28(野沢温泉④)滑ろう会… [スキー]

[もうやだ~(悲しい顔)]画像の整理だのなんだのかんだので、1週間ほど空いてしまいました。

[あせあせ(飛び散る汗)]ここのところ、幾分、朝晩は冷え込みますが、季節はもうすっかり春!
餃子タウンの桜も見頃を迎えまして、[スキー]気温の上昇とともに萎えてくる気分とザブザブ雪を滑る不快感で、滑りに対するモチベーションが下がってきてます。
また、先週、恒例の遠征が雨に祟られ(これも季節の関係、仕方ないです)予定の半分の日程で今年は[end]終了したので、記事も1/2・・・
記事量が半分なので、「追い込まれ感」が無くなりました⇒なので、コメント欄開けて投稿します。

ショップの社長と長野県は[いい気分(温泉)]野沢温泉スキー場で「滑ろう会」に[バス]今年はバスで行ってきました。

290408-DSC_01.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]着いた―

290408-DSC_02.JPG

(地図)

大きな地図で見る

よくよく考えてみれば、今年の1月も来ているので、今年2回目の野沢温泉です!

[次項有]つづきます[目]

続きます(今年は、1日目で終了!・・・)


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ