So-net無料ブログ作成

怒涛の・・・シリーズseason8(①まるこぽーろ) [cuisine]

[スキー]シーズン中断と相成りましたので…
遂に裏シリーズのアレを始めます「怒涛の・・・シリーズ」(「・・・」は、日曜9時の[TV]あの番組と同じような主旨)、数えること8シーズン目です。

ブログ作成者として長年のクセで、今回も[スキー]シーズン中にいろいろとネタを溜め込んでしまいました[たらーっ(汗)]

(・ω・;)と、いうことで、早速行きます今回は・・・
実は、2017[スキー]シーズン突入前にキックオフ会[サッカー]を仲間(友)とやりました⇒場所は、わたくしにとっては久々の「新生姜タウン」に於いてです。

そして、諸般の事情により[ビール]飲み会ではなく[レストラン]食事会にしました。

そして…そのお店は、(通算で)長らくこの地で幹事をしていたわたくしの経験則により、満足してくれること請け合いのこちら[目]

まるこぽーろ さんで[わーい(嬉しい顔)]楽しいひと時を過ごしました[決定]

2811DSC_01.JPG



関連ランキング:鉄板焼き | 栃木駅



次、行きましょう![次項有]

続きます(ああ、お肉が「ボワッ!」・・・)


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理